お客さまを応援する料理を作りたいです

今日は梅雨らしい天気☁️

こんな日は体まで曇ってしまいますね。

ましてや朝から夜まで職場で頑張る皆さんは、私なんかと比べられない程にお疲れの方も多いかと思います。

そうだ!こんな日は疲れの効く「酢」とスタミナの出る料理だ!

そこで今夜は、毎回皆さんに喜んでいただける「牛モツ鍋」と「鶏の甘酢煮」をカウンターメニューに加えました。

新鮮な牛モツは近所では買えないのでちょっと足を伸ばして。でもキラキラしてとても美味しそうです!

鶏もじっくり時間をかけて煮込みました。

足元の悪い中来てくださる皆さんにとって、

梅雨の晴れ間になるようなそんな楽しい時間を感じてもらえたらと、せっせと丁寧に仕込み中です!☺️

やどり木

080-6705-0930

f:id:yadorigi-cafeanddining:20180620173257j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20180620173228j:plain