2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16名様16本ワイン完飲!!!

先日のイタリアンパーティーは 16名様のご参加をいただき、 楽しく賑やかに過ぎていきました。 生ビールEdelpilsをはじめ イタリアンワインは累計16本 きれ~いに飲み干していただきました❗ お料理もたくさん召し上がっていただき、 美味しいよ~❗とお声も掛…

テラリウムな一日

ガラス器を選んだりグリーンを見つけたり こんなにたくさんできました❗ 早速やどり木にも飾りますお客様が見て楽しんでもらえたらと 愛着のあるこどもたち これはウベさん作 水草がゆらゆら癒されます これもウベさん作 ハイドロカルチャーに観葉植物 これは…

楽しみっ❗☺☺☺

金曜日になりました❗今日はやどり木の2回目のイベント、「イタリアンパーティー」です❗全部で15品のフリーフードと、イタリアンスパークリングのスプマンテを始め10種類以上のワインが飲み放題です❗(もちろん生ビールEdelpilsも)お客様に喜んで楽しんでもら…

本日20日はやどり木お休みさせていただきます

今日はやどり木はお休みさせていただきます。最近お休みが続いており、大変心苦しく、また、申し訳なく思っております。それでも待っていてくださるお客様には、心から感謝しています。また明日、お客様をお迎えできるよう、早く元気に戻りたいと思います。

次のオープンは16日の金曜日にさせていただきます

最近起こったトラブルにより、お恥ずかしながら、私が体調を崩してしまいました。本日は大変申し訳ありませんが、お店をお休みさせていただきますことをお許しください。金曜日には元気いっぱいお客様をお迎えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いい…

今日と明日はやどり木お休みです

今日と明日はやどり木お休みです水曜からまたオープンします❗皆さまのお越しをお待ちしております。

9月23日(Fr)19:00~21:30 イタリアンワイン&フードParty開催します!

今回はイタリアに注目! イタリアの美味しいワインと料理を楽しみながら 賑やかに一緒に過ごしませんか? ワインは各種、イタリアワインを用意します。 イベントでは、やどり木感謝祭として、中にはぜひ試飲を楽しみたいレベルの高いものもご用意します! 美…

試練まだまだ反抗期

息子の反抗期に触れて思うこと。 20年以上も前のことですが、 自分の反抗期を鮮明に思い出します。 当時私は学校では生徒会や学級委員など、 よく言う「優等生」でありながら、 家に戻ると、その反動か、本当に酷い反抗期で どれほど母を苦しめたことでしょ…

6日(火)と13日(火)はやどり木はお休みをいただきます

本日9月6日(火)と まだ少し先ですが、来週13日(火)は、 やどり木はお休みをいただきます。 また明日から張り切ってオープンしますので、 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 やどり木 墨田区墨田4-1-3-102 080-6705-0930

まもなく半年を迎えようとしています

昨日もやどり木は楽しいお話と笑いに包まれていました。 噺家のようにお話上手で周りのみなさんの笑いを誘ってくださるMr.Sさん、 いつも優しい笑顔で、朴訥と楽しいセリフを言ってくださるMさん、 物件でお世話になり、時にお姉さんのようにアドバイスをく…

鐘ヶ淵でバリニーズマッサージ初体験!

今日は楽しみにしていたバリニーズマッサージに♥ お店の近くの鐘ヶ淵の個人サロン「アイルウィラ」さんは、 音も雰囲気も香りも素敵で、 そこはすっかりバリそのものでした~! (って、バリに行ったことないですが。。。) 100分9,800円のコースに。 全身く…