2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次のオープンは金曜日です

本日やどり木はお休みをさせていただきます。明日は定休ですので、次のオープンは金曜日です。みなさまのご来店をお待ちしております。

そよ風のなかで

鎌倉なうです。風が気持ちいいです❤今日と明日はドイツとタイから友人夫妻の初日本のおもてなしでお休みいただいています。

最高のお肉でした❗

鐘ヶ淵のしゃぶ田(しゃぶでん)さんに行ってきました❗お肉とおもてなしのクオリティが高く本当に素敵で美味しい時間を過ごさせていただきました。一緒に行った母もすっかり上機嫌でこんなシーン☺楽しいひととき、ごちそうさまでした❗

誕生しました❗

先日植えたゴーヤととうがらし。ゴーヤはまだ赤ちゃんでとうがらしはもう立派な感じ。可愛いものですね❤

愚痴、どうかお許しください😢

お母さん、俺の母親?俺は認めてないから。少年院か何かに入れてよ。またしても嘘をついた息子にそれを指摘したら、そう言われました。お母さんのはしくれの私にだって、心はあるのにな…😢お店と関係ないこと、愚痴っちゃいました。すみません😢⤵

ちっちゃな可愛いジョッキビール🍺

今日はお店がお休みの日。グループホームに住むお母さんを訪ねに行きました。枕元にはお母さんの好きな小さなものがたくさん。その中に新入りのちっちゃな紙袋を発見。中にはちっちゃなちっちゃなビールのミニチュア。可愛いでしょうって言うお母さんがとて…

本日お休みをいただきます

大変勝手な都合を申しあげますが、本日は家族の体調不良によりお店をお休みさせていただくこととなり、大変申し訳なく思っております。明日はオープン予定です。今後もどうか皆さまのご利用、ご愛顧の程、心よりお願い申しあげます。

鐘ヶ淵のお祭り

昨日は鐘ヶ淵のお祭りに合わせ、お客様にもよりお祭りの雰囲気を感じ楽しんでもらえるんではないかと思い、浴衣でお店に出てみました。 それならと浴衣に着替えて来てくださったYさん(大人っぽくモダンで素敵でした❤)、いつも甚平がとってもお似合いの Iさん…

新登場いろいろご紹介!

やどり木の暖簾に新モデルが登場しました~! 名前を意識して選んだ柄です。 プロのお仕事をしてくださるUさんがまたこんなに素敵に作ってくださいました。(どうもありがとうございます♥大切にします) ... また、新登場と言えば、今日から「東京づくり」と…

お客様に教わったことまた一つ

昨日もたくさんのお客様がやどり木にお越しくださり、笑い声の絶えない時間が流れていました。初めて来てくださり、「ずっと来てみたかったのよ。ワイン美味しかった❗また来るね。」と幸せ色になったお顔でお帰りのお客様☺ほぼ毎日のように来てくださり、混…