2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後は夜のみのオープンとなります

やどり木は本日よりランチの時間を当面の間、お休みさせていただくことになりました。 夜は引き続き、月水金土の18〜23時でオープンいたします。 讃岐うどんは夜でもご用意しておりますので、ぜひご利用いただければと思います。 皆さまの引き続きのご愛顧を…

ほぼノーメークでした〜😵

昨日も賑やかで楽しいやどり木になりました。 ご来店くださった皆さまのお陰です。 本当にありがとうございます 昨日家に帰って、大好きハンちゃんが迎えてくれたので一緒に一枚 余りの自分のノーメーク感に自分で驚き 今夜は隅田川花火大会なので、浴衣を着…

本日は夜6時からオープンします

本日は勝手ながら夜のみの営業とさせていただきますことをお許しください。 (最近夜のみが多くすみません) 夜は18時〜オープンです。 今夜も夏野菜たっぷり使って心を込めて仕込みをしてお待ちしております。 皆さまのご来店お待ち申しあげております。 やど…

今日もお待ちしています😊

今夜のメニューです。 自家製燻製のジャーマンソーセージ もやしのナムル たっぷりゴマのチョレギサラダ 野菜、鶏、春雨に豆腐、具沢山のタイ風鍋 韓国キムチ冷奴 大根と豚の角煮風煮物 その他定番メニュー ぜひお顔を見せに&楽しく美味しい夜の時間に、やど…

カクテル参戦します🍸!

夏も本番! 先日も好評で売り切れてしまった宮崎の味、鶏南蛮のたっぷりタルタル乗せを始め、ゴーヤとナスの味噌炒め、自家製できたての鮭の燻製に夏野菜の春雨サラダなど、夏野菜も美味しさ真っ盛りです! また、今夜から夏に飲みたいドリンクもメニューに…

苦情どころか…

お店を始める前、とある富裕層のお客様を対象としたコンシェルジュサービスのお仕事をしていました。 私の担当は「苦情対応」。それもエスカレートし切った苦情の最終対応です。 今朝方、先日結んだ自宅のネット契約の確認書類が届き、余りにも申込み内容と…

本日19日は体調不良の為お休みさせていただきます

本日は体調不良の為、大変勝手ながらお休みさせていただきます。 お立ち寄りになろうと思ってくださっていた方、大変申し訳ありませんがお許しください。 金曜日は体調を戻してオープンしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 やどり木

心遣いと美味しさは相乗効果です

暑い毎日が続いています。 昨日はやどり木がお休みだったので、家族でお寿司屋さんに。 いつも同じお寿司屋さん。 お寿司の味や質もさることながら、そこのマスターがウベさんは大好き。お互い会話をと言うよりは、「単語」で会話している位ですが、ウベさん…

愛情レモンサワー🍋好評です!

やどり木では、「愛情レモンサワー」と名付けバージョンupしたレモンサワーが大変好評です! 瀬戸内、大三島で採れた無農薬、ノーワックスの有機レモンは皮まで食べられる甘いレモンです ご注文いただいてからおろすレモンはじめ3種に下ごしらえしたレモンを…

レッスンその一 〜一期一会に感謝〜

今日はお休みで津田沼までチェアーヨガ&表情筋のレッスンを受けに行って来ました。 津田沼は、10年前まで6年間住んでいた懐かしい街。 10年振りに訪れましたが、優しい思い出が溢れてきて、なんだか昔の自分に会ったような気がしました。 今日のレッスンで出…

「愛情レモンサワー」には愛情たっぷりです!

今日はお休みで浅草にお出かけして来ました。 ずっと行きたいと思っていた「浅草演芸ホール」。 持参した海鮮丼を食べながらの楽しい時間。 私のお気に入りは、すず風にゃん子、金魚の漫才。笑いいっぱいの楽しいステージに元気になりました!? 帰り道、か…

洗濯機欲しい方いらっしゃいますか?

もったいない運動の一環でのご案内です。 洗濯機、欲しい方いらっしゃれば差し上げます。 まだ数回利用で新品に近いものです。 江戸川区平井まで引き取りに来られる方に。 ご連絡は明日のやどり木営業時間内にお店までお願いします。 電話: 080-6705-0930 12…