2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やどり木も満開です!!!

お祝いに来てくださった方々、 お店をご利用くださった方々、 皆さま本当にありがとうございます。 おかげさまで楽しいやどり木2周年をさせていただいています。 昨日もわざわざ雨の中お越しくださったり、 優しい声を掛けてくださったり、 お祝いを持って来…

DekoPon!!

今日はフレッシュでこぽんサワー! 爽やかでフルーツの香りが美味しいです! 猫ちゃんも飲みたいかな?☺️ やどり木 080-6705-0930

やどり木2周年に

今日はやどり木の記念日。 2回目のお誕生日を迎えさせてくださり、本当に感謝でいっぱいです。 特にイベントのような予定は組みませんでしたが、いつものように、やどり木らしくオープンしたいと思います。 先日外国人ゲストで私のしゃぶしゃぶ体験に参加し…

今週木曜日はやどり木記念日です

やどり木は今週木曜日の3/22におかげさまで2周年を迎えさせていただきます。 誰も知らない街で、初めてのお店をスタートした心細かった私とやどり木。 今ではこうして本当にたくさんの方にお越しいただき、まさに夢見て名付けた「やどり木」の名の通り、人の…

本日は19時オープンです

やどり木は、 本日はオープン19時とさせていただきます。 皆さまのご来店をお待ちしております。 鐘ヶ淵 やどり木 080-6705-0930

春を感じるやどり木です☺️💕

春を感じるやどり木です☺️ 庭(ベランダ)で咲いた私の一番好きな花の一つ、水仙を一輪カウンターに飾りました。 とてもいい香りがするので、やどり木にいらっしゃった際には顔を近づけてみてください! また、カウンターメニューには、春キャベツに菜の花と春…

日本ワインフェア始まってます!!

「日本ワインフェア」始まりました! 小さなお店なので、小さなフェアですが、 ちょっと近くのお店では見つからない、 またはグラスでは注文できないような、 日本各地の美味しいワインを集めました! カウンターメニューも意識してワインに合うようなものを…

名は体を表すならぬ…

今日はお店は定休日。 ずっと行きたかった東向島の焼き鳥屋さん「鳥富士」さんに。 こちらはお持ち帰り専門の焼き鳥屋さんです。 噂に聞いていた通りの綺麗な店構え。 中のランプも暖簾のメッセージも素敵! もちろん焼き鳥はこだわりのつくば鶏とのことでい…

本日3/3はお休みさせていただきます

本日大変勝手ながら、 店主体調不良によりお休みさせていただきます。 皆さまもどうぞご自愛くださいませ。 そして良いひな祭りの一日をお過ごしください。 やどり木

大人の遠足行って来ました!

総勢17名の「大人の遠足」に日曜行って来ました! 可愛い梅を観て、美味しいあんこう鍋、浜焼きに温泉と、盛りだくさんのツアー。 初めて会った方もそうでない皆さんも、 みんなでよく食べよく笑いよく飲みました! 企画、準備と尽力くださったつなさん、 運…