2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークの予定に変更があります

ゴールデンウイークのやどり木の予定に変更がありましたので、改めてご案内です。 4/30(月/祭日)※お休みさせていただきます 5/1(火)定休日 5/2(水)通常営業 19~23時OPEN 5/3(木)定休日 5/4(金・祭日)19~23時OPEN ※19時~です! 『やどり木×深夜…

やどり木に「マネージャー」が就任!??

普段土曜日は19:00オープンですが、 今夜は18:00〜オープンします! 久しぶりにUweさんが通しでいる予定です。 曰く「beer quality control manager」(ビールの品質管理マネージャー)に就任しているそうです 楽しい夜、ぜひご一緒にいかがでしょうか? やど…

またひとつ勉強です

ちょっとした出来事がありました。 お店のお掃除を開店以来ずっとお願いしていた人が、なんと嘘をついて一番して欲しかった所を掃除していなかったことが分かってしまったのです。 シルバー世代の余力やニーズのある方が登録しているサービスだったので、年…

ほんとにここは鐘ケ淵!?

昨日はいっぱいのお客さまで、 その内半分くらい外国人ゲストで、 英語&ドイツ語が飛び交い、 自分のお店かなと不思議な気持ちになるようなやどり木でした! 自然と隣同士、国境も言葉も超え、 ジェスチャー交えお話されていらっしゃって、 皆さん楽しそう☺️…

私の大好きなサワーです!

今日は私のイチオシ!日向夏の爽やかサワーあります!(売切れ御免です) 疲れの出やすい今の時節に合わせてメニュー考えました。 ご来店お待ちしています。 やどり木 080-6705-0930

4/6(土)〜/8(日)お休みをいただきます

やどり木は今週末4/6(土)〜/8(日)お休みをいただきます。 来週から通常通りのオープンです。 皆さまの週末が良いものでありますように…☺️ やどり木

4月。春です!

4月になりました! 桜、今年は天気に恵まれて長く楽しめましたね。 昨日は桜吹雪が綺麗で足を止めることが何度もありました☺️ やどり木も3年目に入り、相変わらずマイペースに営業しておりますが、最近ことに初めてご利用くださる方が多く、とても嬉しいです…