2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋しいあったかさ

今夜も足から冷える厳しい寒さです。 皆さま風邪などひかれていませんか? やどり木では、今夜のカウンターメニューは、たっぷり根菜が入って温まる山形の雑煮(お餅入)をはじめ、懐かしい味のミートローフに、好評のおつまみなどをご用意しています。 早く皆…

今夜は木曜ですがオープンします!

普段はお休みの木曜日ですが、 明日から連休のため今夜はオープンすることにしました! 一品料理が変わったので オープン以来の黒板も書き換え、 一番好きな花、水仙も描き入れました。 お願い事をすると良いことがあると教えていただいたペアの招き猫も仲間…

ライブあります&チマチョゴリ風です

今日もオープンしました! 今夜は皆さんにいつも好評のビーフシチューを始め、冬野菜も豊富にメニューをご用意しています。 また、先日からの苺のフレッシュサワーも人気です。 今夜はFukoちゃんの演奏と歌も予定しています。 優しい歌声を聴きに来てあげて…

お知らせ【今週はイレギュラーな営業予定です】

今夜はこの雪のためお休みすることにしました。 今週は次のようなイレギュラーな営業です。 1/22(月) お休み /23(火) お休み /24(水) 18:00〜 OPEN /25(木) 18:00〜OPEN 1/26(金)〜1/28(日) お休み ※来週1/29(月)〜は通常営業に戻ります 普段開けていない木…

春色のサワーです

可愛い色の「フレッシュ苺サワー🍓」 今日からデビューです。 ひと足早い春色にうっとりです💕 今夜は19時オープンです。 ぜひどうぞお越しくださいませ。 鐘ヶ淵 やどり木 080-6705-0930

やどり木英語クラブあったらいいな

寒い毎日が続いています。 これを読んでくださる皆さんが風邪などひかれていないことを祈るばかりです。 お店のことではありませんが、ママである私の最近のことを独り言。 帰国子女でない私は、英語もドイツ語もInputした単語しか使うことが出来ないので、…

8日(月)はお休み/全国の梅酒フェア始まります!

本日やどり木はお休みです。 次のオープンは、 10日(水)18:00となっております。 体の芯から冷える毎日ですので、 体も心も温まるカウンターメニューをご用意して Fukoちゃんとご来店をお待ちしております。 ちょうど「全国の美味しい梅酒&フルーツ酒フェア…

やどり木の抱負です

遅ればせながらですが、 皆さま、明けましておめでとうございます。 やどり木は本日18時より 通常営業にてオープンいたします。 皆さまの忙しい毎日の中で、 ホッとひと息つけたり、 嫌なことを笑って受け流したり、 帰り道少しでも次への元気を見つけていた…