2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日のカウントダウンナイトと年末年始の営業について

本年も残すところ僅かとなりました。 今年は、3月22日のオープン以来、 多くのお客様にご来店いただき、 たくさんの素敵な出会いに恵まれ、... 皆さまのお陰で素晴らしい一年となりました。 これもやどり木を始めていなかったら出会えなかったご縁。 そう考…

愛すべき下町、鐘ヶ淵で楽しく賑やかに一緒にカウントダウンを!

愛すべき下町、鐘ヶ淵で楽しく賑やかに一緒にカウントダウンを! 事前予約の要らない気軽な参加で、 美味しいお酒とお料理と、何より楽しい時間を用意して、 皆さまのお越しをお待ちしております。 年越し「讃岐うどん」、無料サービス! (開始時間表示が変…

クリスマスパーティーイベントでした!

昨日は待ちに待っていたやどり木のクリスマスパーティーイベントでした。 15人の満席のお客様とスタンディング参加の方と、とても賑やかで楽しい時間となりました! 「世界のクリスマス料理」というテーマに合わせてご用意したメニューは… 前菜 フライブルガ…

サプライズクリスマスプレゼント🎄

以前ホテルやレストランでウエディングのお手伝いのお仕事をさせていただいていました。 どの結婚式も、世界に一つの心のこもったものになるようお手伝いをさせていただきましたが、中でも特に印象深く心に残る結婚式があり、そのときのお二人が何年も経った…

本日お休みのため次のオープンは23日(金)です

今日はお休みさせていただきます。 明日は定休日なので、 次のオープンは23日(金)です。 23日(金)は、 やどり木は19:00〜21:30までは パーティーイベントの予定です。 事前のご予約が必要ですので、 パーティーの案内ページをご覧いただき メールにて予約を…

世界の料理でクリスマスパーティー! 23日19時〜

「世界のクリスマス料理」をビールやワイン、日本酒と共に楽しみましょう! ドイツやイタリア、アメリカやアジアの国などバラエティー豊富なお料理が食べ放題です。 もちろん飲み物はフリードリンク、楽しいクリスマスパーティーをぜひ一緒に! プレゼント交…

やどり木は来年1/14からランチを始めます!

来月の1/14(土)〜やどり木では、 いよいよランチを始めます! メニューは3本立て。 本場四国讃岐より直送の讃岐うどん 韓国冷麺 沖縄そば うどんは、釜上げや釜玉、 きつねや肉うどんなどのあったかいものと、 シンプルにざるといった冷たいものも。 また、…

幸せ💕

花咲く書道体験 「幸」の字で 新しいことを教えていただくのは なんて幸せで楽しい!

お餅つき真剣勝負!

東京下町お餅つきの日! ウベさん、初餅つき、張り切って嬉しそうに頑張ってました💕

鍼で復活!今夜のメニューです!

昨日は長年お世話になっている鍼の先生に 久々に鍼をしていただき、 今日は今朝からその効果の大きさを感じています。 やっぱり鍼って凄いです!!! そして先生が凄い!!! 脈だけで調子の悪かったところが命中。 その穏やかなお人柄に心まで癒していただ…

身体交換したいです😢

本日もお休みさせていただきます。 このところお休みが続き申し訳ありません。 お店でお客様と過ごす時間が嬉しくて大好きなのに 身体が付いていこうとしてくれません。 早く治して皆さんに会いたいです。 やどり木 店主 Kayo