2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな街Ko Olina

Greenery Driving Way in Ko Olina, Hawaii 緑の大きな木の下をドライブ 何度訪れても優しい街 コオリナ やどり木はただ今お休み中です (9/4より通常営業です) 鐘ヶ淵 やどり木

サンセットに

美しいサンセットに心を奪われました。 ただ今お店やどり木はお休み中です。 9/4(月)より通常営業です。 鐘ヶ淵 やどり木

明日からやどり木は9/3(日)までお休みをいただきます

明日からやどり木は9/3(日)までお休みをいただきます。 今夜はお休み前の一旦ラストです。 ご近所のガラス工房さんで今朝見つけた、素敵なガラス食器で早速お食事をカウンターに並べたいと思っています。 農家さんから採りたてで購入した「満願寺とうがらし…

有機野菜作ります!

My very first farming in my life! 人生初の畑仕事 スコップ持つのも初めて 農作業帽子に手袋&長靴 苦手な虫も、美味しい野菜作りのパートナーと思ったら少し可愛く見えました 美味しい有機野菜できたらお店で出して お客さまに喜んでもらいたいです☺️ 鐘ヶ…

19日(土)臨時休業いたします

やどり木は、 本日臨時休業とさせていただきます。 来週月曜の21日は、 通常通り18時よりオープンいたします。 何卒よろしくお願いいたします。 写真の招き猫ちゃんは、昨日Iさんがくださったものです。 (猫ちゃんグッズが本当に嬉しかったです) なんとも良…

うっかり!

今日はやどり木はお休みです。 そこでみんなでオメカシ! おしゃれさんです💕 チワワの豆ちゃんと黒猫ハンちゃん、白猫のソロちゃん。 うっかり自分のおしゃれ忘れてました! 鐘ヶ淵 やどり木 ※やどり木はお盆中も月水金土18〜23時でオープンしています。 【や…

夏祭り🎶

Summer Festival in mom's nursery home. Surprised at mom's shooting techniques! Feeling grateful for those hearty event 母のグループホームで夏祭り🎶 母が射てき上手で驚き😮 素敵な催しを開催してくださることに感謝です

好評のローストビーフにちょっと一杯、いかがですか?

去年のこの日は、かつてないほどに寂しく静かな営業で心細い一日でした 今年はそうならないといいなぁと願いつつ準備をしています。 今夜も好評のローストビーフご用意しました! ウベさんもいないので、一人でのんびりとオープンの予定です。 お時間のある…

皆さん来てください〜!

今夜はゆ〜っくりまったりオープンしています。 今夜のメニューは 旬のトマトとバジルに豆腐と生ハムの和風イタリアンサラダ タイ風春雨サラダ 自家製ホットサルサソースとトルティーヤチップス 特製スペアリブ 自家製燻製の鳥手羽先 厚岸産のカキフライ 他 …

オススメはローストビーフです😊

今日のメニューのオススメの一つ オージービーフを使ったローストビーフ わさびがピリッとききます!