2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜と明日の夜はいよいよ やどり木が沖縄料理のお店に変わる日です。 朝早くから大きな荷物をいっぱいに持って 沖縄料理のユニットの二人来ました。 両日オープンは18時です。 美味しい沖縄料理に沖縄のお酒と沖縄の音楽 鐘ヶ淵でお楽しみいただける珍しい…

16、17日はやどり木が沖縄に変身です!

明日と明後日は、私自身も楽しみにしていた、やどり木が沖縄料理のお店に変わる夜です! 沖縄出身のゆんたくキッチンのユニットのお二人がシェフとなり、私はドリンク担当。 この二日ばかりはカウンターに並ぶのも一品料理も全て沖縄料理!人気の沖縄そばや…

バレンタインです💕

今日はValentineです。 音楽も優しい音楽に変更しました。 皆さまのお越しをお待ちしております。 鐘ヶ淵 やどり木 080-6705-0930

本日2/12はお休みです

やどり木は本日はお休みをいただきます。 次のオープンは明後日2/14(水)です。 また、お知らせですが 、2/16(金)・17(土)はやどり木が沖縄料理のお店に変身します! 沖縄出身の料理ユニット「ゆんたくキッチン」の可愛いペアが沖縄で仕入れた材料で美味しい…

夢を繋げる鍋の味

先日写真の整理をしていて見つけた母の写真。 実母が突然に亡くなったことで、お店を閉め、私と姉のお母さんになることを50にして選んでくれたお母さん。 亀戸で小料理屋さんを30年営んでいたそうで、私は私たちを引き取ることで人気だった店を閉じた母の夢…

大人の遠足、一緒にいかがですか?

やどり木で仲良くなったつなさんが、前から話題にして楽しみにしていた『大人の遠足』を企画してくれました!!! わいわい行く車中も、梅もあんこう鍋も温泉に浜焼きもどれも最高に楽しみです! 私もUweも今からすご〜く楽しみにしています☺️ もしよければ…

あのゲストから…!

昨日来られなかった体験ゲストからお礼の連絡と共に、再度月内後半に予約も入れてくれました! ボード、すごく喜んでくれていました! ご縁が繋がって戻って来ました! 素直に嬉しいです お店では窮屈過ぎる小さな容器でも頑張って咲いてくれたヒヤシンス見…

土壇場で…

今日はお店はお休みの為、午前中はChicagoからの日本体験のグループの受け入れの予定でした。 始まる時間の直前のメッセージで、家族に何やら起きて飛行機に乗れず日本に来られなかったと… そんな〜〜 でもきっと、ショックだったのはその人達の方。 キャン…