2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の3年間をありがとうございました!

やどり木は16日をもち閉店いたしました。 やどり木のコンセプト通り、最後までやどり木には優しい時間が溢れていました! ご愛顧くださいました皆さま、 本当に本当にどうもありがとうございました。 どうか皆さまこれからもいつまでもお元気で、 楽しいお酒…

今夜やどり木のゴールテープを切りたいと思います

やどり木は今夜で閉店を迎えます。 皆さまのお陰で本当に楽しくて幸せな3年間となり、心から感謝しています。 最終日ではありますが、今夜もいつも通り変わらずの19:00〜23:00オープンです。 (今夜は予約受付はテーブルのみとさせていただくことにしました。…

あと2日間となりました!

やどり木は残すところ、今夜と明後日16日(金)の2日間のオープンとなりました。 今夜19時オープン直後は、ご予約のお客さまで満席の予定となっております。 気にかけて手伝ってくださるお客さま、周りの皆さんとも楽しくお話しやどり木らしい雰囲気にしてくだ…

あと一週間で閉店となります

やどり木は来週16日(金)をもって閉店となります。 あと一週間と思うと、どんな瞬間も愛おしく感じます。 淋しく感じることがないのは、温かいお客さまに日々囲んでいただいているからかもしれません。 残り一週間、僅かな残された時間を大事に過ごしていきた…

本日熱でお休みいただきます(涙)

この16日(金)の閉店まで残り僅かな最中、風邪をひき、熱を出してしまいました(涙)。 オープンしたい気持ちの方が山々なのですが、皆さまにうつしてしまっても申し訳ないので、お休みをさせていただくことにしました。 水曜日には復活してきますので、本日の…

あとカウンターに立つのも9回となりました

11月に入り、いよいよやどり木も残すところあと9回のオープンとなってまいりました。 お店の時間以外にも、以前来てくださった方が声をかけてくださることも多く、3年前、初めてここ鐘ケ淵に降り立った時は、誰一人とも知らない街だった頃を思い出し、とても…