2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は台風でお休みです

毎回オープンするごとに楽しいお客さまとの楽しい時間が拡がっていて、本当に嬉しいやどり木です。 お休みが続いたことを心配し、どんなことでも気軽に話したり相談していいからと声をかけてくださる優しい心遣い。 やどり木でのご縁に改めて感謝を思うのは…

今夜は通常通り19時〜オープンいたします。

お休みが続きご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。 今夜は通常通り19時オープンいたします。 今夜はギター持参のお客さまもいらっしゃる予定で、ミュージシャンのふうこちゃんもシフトに入ってくれているので、素敵な音楽がやどり木で聞けるので…

今日もお休みさせていただきます

いよいよ東京も37度を越しました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? お恥ずかしながら夏バテなのか熱を出し、 今日もやどり木はお休みをいただかなくてはいけない状況です。 お休みが続き大変申し訳なく思っております。 どうか皆さまもくれぐれもお大事…

本日7/21はお休みをいただきます

今日も暑い一日ですね。 今週からやどり木を再開させていただきましたが、多くの皆さまに温かい励ましの言葉を掛けていただき、どうもありがとうございました。 皆さんこそ毎日暑い中、お仕事やおうちのことなど頑張っていらっしゃる中、優しい気持ちを掛け…

当面オープン時間が19時〜になります!

今日も暑いですね😵! 外でのお仕事がおありの方々の身を案じてしまう、危険な暑さです。 やどり木は当面の間、大変勝手ながら、 19:00〜オープンとさせていただくことに変更いたします。 今夜もやどり木で皆さまのお越しを心待ちにしております!! やどり木 …

やどり木は明日から再開の予定です!

やどり木は明日から再開の予定です! その間、いろいろな形で温かい励ましの言葉を贈ってくださった皆さま。 本当にありがとうございます。 おかげさまで元気復活! 明日からまたやどり木でお迎えできることが、本当に嬉しくて、今からとても楽しみにしてい…

いつもやどり木をご支援くださる皆さまへ

いつもやどり木をご支援くださる皆さまへ 気持ちとしては再開し、すぐにでも皆さんのお顔を見たい気持ちでいるのですが、もう暫くの間、大事をとってお休みさせていただくことになりそうです。 長いお休みでご心配もお掛けし、心苦しく思っております。 フル…

本日もお休みをいただきます

ご連絡遅れ申し訳ありません。 やどり木は本日もお休みをいただきます。 再開までもう少しだけお時間いただきますことをお許しください。 皆さまも暑さで体を壊しませんようにお気をつけてお過ごしください。 やどり木

自転車ハプニング(冷汗)

今朝、自転車衝突のハプニングに合い、 本日だけ大事をとってお休みをいただくことになりました。 水曜日にはまた楽しいやどり木で、 皆さまをお迎えできたらと思っています。 よろしくお願い申しあげます。 PS: 写真は昨日@代々木公園。イベント出店されて…