2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気復活!今夜は暑さに負けないメニューです!

元気復活! 今朝から今夜の仕込みに買い出しです。 今夜はこんな暑い時期に、美味しいドイツビールと共に食べて元気になってほしい「スープカレー」をはじめ、ズッキーニ・ナス・キャロットなど美味しい夏野菜をたくさん使って、少しでも美味しいものをご用…

本日25日はお休みさせていただきます

本日は体調不良によりお休みさせていただきますことをお許しください。 気持ちはあるのに体が言うことをきかないってこういうことなのでしょうか。 次のオープンは水曜日の18時〜です。 何卒よろしくお願い申し上げます。 やどり木

今夜は20時オープンです!

今夜は20:00〜のOPENとさせていただきます! (貸切の為) 皆さん、一週間暑い中お仕事お疲れさまでした〜! 今夜はやっと手に入れたキューバmusicを流し始めます。 やどり木で皆さんに会えるのが今からとっても楽しみです♬ やどり木 080-6705-0930

お客さまを応援する料理を作りたいです

今日は梅雨らしい天気☁️ こんな日は体まで曇ってしまいますね。 ましてや朝から夜まで職場で頑張る皆さんは、私なんかと比べられない程にお疲れの方も多いかと思います。 そうだ!こんな日は疲れの効く「酢」とスタミナの出る料理だ! そこで今夜は、毎回皆…

ジメジメなんかに負けないぞ〜!

うっかりFacebookの更新でブログの更新が漏れ久々の投稿になってしまいました。(相変わらずです^_^;) 今日からデビュー! やどり木自家製サングリア こんな汗ばむジメジメした日にはオススメです。 今日は一人でスタート。 お客さま早く来ないかな☺️ (その他…

ぶらっでぃめありー!?

うっかり久々の投稿です。 やどり木の最近の美味しいドリンクは、ブラッディメアリーとモヒートです。 私が初めてブラッディメアリーに出会ったのは、イギリスの航空会社で働いていた時のこと。 まだ23歳の若すぎた私はそんな飲み物飲んだこともなく、最初に…