2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日のイベント参加されませんか?

29日のボーリング&パーティのイベント、ご都合合いそうな方がいらっしゃったらご参加いかがでしょうか? ボーリングは16:30鐘ヶ淵駅集合、 やどり木でのパーティイベントは19:00からです。 どちらかだけの参加も歓迎です。 (詳しくはイベントの案内をご覧い…

ゴルフの格言は本当でした!

やどり木のゴルフ部にて、初コースに行ってまいりました! 私にとっては人生初のラウンド グリーンの中に入ることも、カートに乗ることも初めて尽くし。 皆さんで繰り返し「ゴルフって楽しい!って分かってもらえたらいいんです」と声をかけてくださり、最初…

今日はちょっとお店でないことを書かせてください。

昔から思ってきたことがある。 働くお母さんはどうあればいいのかということ。 今日もある人から連絡があり、先日訪ねた際に、 息子が発した「私(母親)とすれ違いなんだよね」発言から、心配してとのこと。... まず言われたのは、 「お店や仕事もいいけど…

カウンターメニューは春がいっぱいです!

去年ゆきさんに初めて連れて行ってもらった南米ペルー料理で、美味しい初めての味だった「セビーチェ」。 魚介のすっきり爽やかなマリネで、きっと暑い季節の多い南米でも食欲が出る一皿なのだと思います。 今夜は他にも魚屋さんから美味しいよと初ガツオも…

自家製です!☺️

自家製サングリアを仕込みました! お客様が喜んでくださったらいいなと思いながら、通常の倍ほどのフルーツ入れたので、フルーティな味がすると思います!

やっと咲きました!春がいっぱいです☺️

やっと咲きました!! 待ちに待っていた店頭の可愛い水仙が咲き始めです。 そら豆いっぱい、春キャベツに新玉ねぎと、食材にも春がいっぱいです! ご来店お待ちしています☺️ やどり木

本日は夜のみに営業となります

いつもご愛顧くださいまして、本当にありがとうございます。 本日は夜のみの営業(18:00〜)とさせていただきますことをどうかお許しください。 今夜はUweと二人で皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。 やどり木

やどり木に『大人の部活動』ぞくぞく発足&始動中です!

やどり木には最近新たに『大人の部活動』が発足し始めました!! 現在部員募集中なのは、次の4部です。 *ゴルフ部(部長:梅さん)... *写真部(部長:Satoさん) *カラオケ部(部長:Yokoさん) *英会話部(部長:部長も募集中です) オーナーである私…

やどり木杯? 春のボーリング大会&パーティ!4/29 17時~

やどり木初のお店を飛び出してのイベントは、大人スポーツの元祖、ボーリング大会です! 鐘ヶ淵駅からの往復送迎付きで、プレーの後は、やどり木でパーティも!またその後も、参加希望の方は近くのスナックでカラオケ大会も企画されています。 16:30 鐘ヶ淵…