やどり木女子会部、第一回ホームパーティ!

昨日はやどり木の女子会部の課外活動で、つなさん宅にお邪魔してみんなで手作りディナーしました!

鐘ヶ淵駅すぐのベルクスでみんなで買い出しに始まり、食材に飲み物かご4つ分のお買い物をして、その後つなさん宅へ。

つなさんのおうちにはカウンターバーもあって、綺麗で居心地の良い素敵なおうちでした!

(おうちのご提供と準備などなど、つなさん本当にありがとうございました😊!)

10人以上の大人数でのお料理や食事、いろいろ飛び出すおもしろい話に、学生の頃の楽しい時間を思い出し、でも大人の素敵な皆さんの集まりだからその頃のパーティよりずーっと楽しい!!って思い直しました!!!

やどり木の部活動は、

もちろんその活動を通して同じ趣味を持つお友達を見つけてもらえたら、

やどり木で過ごして貰える時間がきっともっともっと楽しくなるのではと始まりましたが、

女子会部や先日のゴルフ部もそうですが、

皆さんの本当に楽しそうなお顔を見ていたら、

やどり木での時間を超えて、

日頃の毎日にちょっと楽しい彩りを見つけてくださってる方がいるのかもしれないなぁと、

なんだかとても嬉しくて幸せな気持ちになりました💕

今後の部活動の展開も楽しみです。

まだ参加されてない方も、素敵なお友達と楽しい時間を探しに、ぜひやどり木までお越しくださいませ〜〜!

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170503085756j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170503085739j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170503085716j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170503085657j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170503085635j:plain