今日は18時〜オープン、楽しみです!

長いお休みをいただくことになってしまいましたが、今日からお店再開です。

昨日、一昨日と栃木に法要で行っていました。

お通夜からの一連のセレモニーに参列し思ったのは、お葬式はその人の人となりが集大成になって現れるものなのだなぁと。

人に優しく尽くす人だったから、それがセレモニーに参列される人にも見えました。

その人が立派に守ってこられた家族に、優しく見送られて。とても優しい時間が流れていました。

……。

さてっ!

今日は久々でなんだか少しどきどきしますが、いつも顔を見せてくださる皆さんに会いたくて夕方がとても待ち遠しくもあります。

今からメニューを考えます。

肌寒い日だから、心も体も温まるメニューを。

皆さま、常連の方々も初めての方も、ぜひお顔を見せにいらっしゃってくださいませ。

やどり木でお待ちしております☺️

鐘ヶ淵 やどり木

本日18時よりオープン

f:id:yadorigi-cafeanddining:20171020083442j:plain