ペルー料理、初体験🎵

先日、初めてペルー料理をいただきました❗
思っていた以上に食べやすくて美味しくてにんまり☺
その日は驚くほど暑い日でしたが、そんな日にぴったりの爽やかですっきりした辛さ。

ピスコというペルーのオススメカクテル、ピスコサワー(ぶどうの蒸留酒に卵白とレモンを合わせたもの)でランチの乾杯もばっちり😃✌

帰りは美味しいお食事と楽しいお話しで、心も体もエネルギーチャージされ、すっかり元気になりました。

Yさん、素敵なお誘い、ありがとうございました❤

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160716134448j:image
こちらがピスコサワー
ぶどうの蒸留酒と卵白、レモンを使っていてとっても飲みやすい❗

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160716134514j:image
魚介も野菜もたっぷりのセビーチェ
いろいろな唐辛子の爽やかな辛さ

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160716134528j:image
私のメインはハチノスの煮込み

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160716134542j:image
Yさんのメインは牛肉とポテトの炒め

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160716134559j:image
優しい味のスープ
ニョッキとすいとんのハーフのような

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160716134622j:image
ペルーの国旗
左右アシンメトリーでアルパカや木のデザインが可愛い❗