見えないなかのあったかさと思いやり♥

 

minkara.carview.co.jp

 

先日、初めてお店の電話が鳴りました!!!
おそるおそる出てみたら、
予約のお電話でした!!!

元々お休みの日に予約をというご希望でしたので、...
お休みをお伝えし、いったん切りましたが、
その後、再度お電話をくださり、
お店に合わせてその日に都合をつけてきてくださいました。
それも5名様で!

そのとき、いったいどちらで電話番号を見つけてくださったのかを伺ったところ、
なんと、こんなところにやどり木の紹介をしてくださっているページを教えてくださいました!

http://minkara.carview.co.jp/userid/919975/spot/776816/

みんカラ」という日本最大級の車のSNSサイトに
なんとやどり木のことを紹介してくださっていました。

車、そしてそのメッセージに溢れた思いやり、
これはまさしくIさんだ~!と思い、
そんなことを全く出さず、でも、見えないところで思いやりを届けてくださる、その優しさにじ~んとしてしまいました。

Iさんのお陰でたくさんのまた新しい方がいらしてくださいました。
また来てくださったときに、いつでも美味しい!とまた言っていただけるよう、もっともっと努力して、頑張ります。

Iさん、本当にありがとうございます♥