やどり木に起こった奇跡

先だって土曜の夜はやどり木に「奇跡」が起きて、そこにいた全員で最高に盛り上がりました!

ギターを弾いてくださる方がいて、みんなでいろんな懐かしい歌を歌ったりしていた時、スペインの音楽になったその瞬間、音に呼ばれたかのように外国からの団体が入って来ました。

その瞬間みんなで同じことを思ったんです。

「これがスペイン人とかだったら凄いなぁ」と。

そうしたらなんと本当にスペイン人!!😂

カウンターからテーブルまで全員で一緒に歌ったりスペイン語や英語が飛び交い、本当に奇跡のような最高に楽しい夜で、私もうっかり時間も忘れ、そんな時間が終わってしまうことがとっても惜しいような気持ちがしました。

その後もみんなでその余韻に浸りつつ、奇跡の偶然を更に語り合った夜となりました。

鐘ケ淵がスペインになった奇跡の夜です。f:id:yadorigi-cafeanddining:20180910174335j:plain