大切なお知らせと今夜のやどり木についてです。

今夜は、カウンターの皆さんがある一つのことについて応援したい気持ち一心でいろいろなアイデアを一緒になって考えていました。

私はそこに一緒にいて、皆さんの思いやりが素直にとても嬉しかったです。

ご一緒くださった皆さん、本当にありがとうございました。

私は、自分のお店だからあたり前かもしれませんが、こんなやどり木がとても好きです。

今日はここで大切なお知らせをさせていただきます。

やどり木はあともう暫くの時間をもって閉店させていただくことになりました。

思いがけず新たな命を授かり、悩みに悩んだ末に出した結論です。

残り僅かな時間ですが、最後までご愛顧くださる皆さんに、私らしく、私なりの精一杯のおもてなしをもってお迎えできたらと思っています。

最後までどうかよろしくお願い申しあげます。

やどり木 店主

Kayo