青森に行って参りました

事後報告となってしまいましたが、先日いただいたお休みで青森(弘前奥入瀬白神山地)に行ってきました。

以前クルーだった頃に何度も空港周辺には行っていたものの、観て回るのは初めて。

初日泊まった「星野リゾート青森屋」さんでは、夕食時に青森三大祭り(ねぷた、ねぶた、立佞武多)の説明と合わせ実際目の前で本格的に見せてもくれて、とても印象的でした。

(今後青森に行かれる方にはぜひおススメしたい宿です。)

台風の影響もさほどなく、憧れの奥入瀬渓流白神山地のブナの森を貸切かと思うほどの静けさの中歩くことができ、噂通りの大自然雄大さに感動しました。

一昨日はやどり木でお土産代わりの「振る舞いせんべい汁&採りたてもろこしごはんのおにぎり」をご来店の全てのお客さまにお出ししました。

喜んでいただけたとしたら嬉しいです。

たまに環境を変えたり、自然の中に行くことは、心や体のリセットに必要なことですね。

この夏、皆さまの夏にも楽しいことがありましたように☺️☺️

f:id:yadorigi-cafeanddining:20180829105302j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20180829105238j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20180829105221j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20180829105200j:plain