やどり木2周年に

今日はやどり木の記念日。

2回目のお誕生日を迎えさせてくださり、本当に感謝でいっぱいです。

特にイベントのような予定は組みませんでしたが、いつものように、やどり木らしくオープンしたいと思います。

先日外国人ゲストで私のしゃぶしゃぶ体験に参加してくれた、なんとも可愛くて綺麗なハリウッドで頑張る女優さんの彼女も、お祝いしたいとお店に来てくれるそうです。まだ出会ったばかりなのに嬉しいことです☺️

20時〜ふうこちゃん、その後Uweさんと、やどり木のフルキャストお迎えです。

お時間あれば今日でも明日でも明後日でも。

皆さまのお越しをお待ちしています。

やどり木

080-6705-0930f:id:yadorigi-cafeanddining:20180322141125j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20180322141018j:plain