名は体を表すならぬ…

今日はお店は定休日。

ずっと行きたかった東向島の焼き鳥屋さん「鳥富士」さんに。

こちらはお持ち帰り専門の焼き鳥屋さんです。

噂に聞いていた通りの綺麗な店構え。

中のランプも暖簾のメッセージも素敵!

もちろん焼き鳥はこだわりのつくば鶏とのことでいきいきと輝いている!

(帰り道思わず一本。美味しい肉汁に臭みの全くない鶏肉。評判通りでした!)

そして極め付けは店主のかよさんの温かいおもてなしです。(私と同じ名前で親近感😊)

『名は体を表す』という言葉のように、そのお店のオーナーさんの人となりがお店に映り出ると私は信じていますが、まさにかよさんのお人柄が現れた素敵なお店で、帰り道にっこにこしてお店を出たのは私だけではありませんでした☺️

3時オープンですが4時を過ぎて来ると早くも売り切れが出てくるという人気のお店です。

ラッキーにもお近くの方はぜひ幸せの焼き鳥、おススメです💕

鳥富士

墨田区墨田3-43(by google map)

(鐘ヶ淵通りから東向島に向かう道路を入ってすぐ)

f:id:yadorigi-cafeanddining:20180306172024j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20180306172007j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20180306171950j:plain