やどり木英語クラブあったらいいな

寒い毎日が続いています。

これを読んでくださる皆さんが風邪などひかれていないことを祈るばかりです。

お店のことではありませんが、ママである私の最近のことを独り言。

帰国子女でない私は、英語もドイツ語もInputした単語しか使うことが出来ないので、時折PCなどと同じく更新作業が必要です。

日常会話には困りませんが、もっと洗練された表現ができるようになりたいと思い、改めて英語の勉強を始めました。

20年振りにTOEICにも申込みました。

英語の勉強会みたいなのあれば参加して勉強仲間も見つけたいなぁ〜。

やどり木英語クラブ、作ったらどなたか入ってくださるのでしょうか…?

【1/19(金)今夜は18時〜、明日1/20(土)は19時〜オープンです】

鐘ヶ淵 やどり木

080-6705-0930

f:id:yadorigi-cafeanddining:20180119141927j:plain