12/23 21:00頃〜「ふうこ」ちゃん弾き語り有ります!

クリスマスまでもうすぐ!

やどり木も毎日賑やかな笑いで盛り上がっています☺️

一昨日もやどり木で演奏をしてくれた「ふうこ」ちゃんが、23日(土)も21:00頃〜やどり木にて弾き語りをしてくれることになりました!

一昨日もふうこちゃんの通る歌声がやどり木に響いて、その優しい歌詞と共に染み渡るようでした!

12/23(土)は18:00〜20:30は、やどり木のクリスマスイベントとなっております。

(イベント予約:満席/イベント中貸切)

20:30〜は通常営業となっており、ご予約なしでご来店いただけ、ミュージックチャージもありません。

(もしもふうこちゃんの音楽を聞いてよかったと思ってくださった方は、投げ銭(お気持ち)をお帰りの際にふうこちゃんへお願いします!)

鐘ヶ淵から羽ばたこうとしているシンガーソングライターのふうこちゃんをやどり木でも応援していきたいと思っています☺️

ぜひクリスマス前のひととき、素敵な歌声を聞きにいらしてくださいませ!

《ふうこ》

北海道出身シンガーソングライター

墨田区在住。

東京を中心にオリジナル曲の弾き語りをしている。ポップス、フォーク、ブルース、ジャズ、童謡などにルーツを持つ。

only black(津軽三味線や和太鼓、歌、踊りを中心とした構成で民謡やオリジナル曲のパフォーマンスを展開)のボーカルでもある。

HP http://katsumizu.com/huko/

f:id:yadorigi-cafeanddining:20171221180351j:plain