最初のい〜っぽ!

ここ最近は、初めてやどり木に来てくださる方が多く、とても嬉しい気持ちになります。

皆さん、前から気になっていたんだけれど、とお話しくださり、最初の一歩を踏み出してくださいます。

特にやどり木は、カウンターの隣同士など、初めて会う方々のお話が弾むことも多く、飲み友達を見つけてくださる方がたくさんいらっしゃるので、それを外から見たときに、そこに入れるかな?と、初めの一歩に勇気が必要な方もいらっしゃるかもしれません。

一度入っていただくと、心配無用だったと笑ってくださる方ばかりです。

もしこちらをお読みの方の中にも、そう思っていらっしゃる方がいるとしたら、ぜひ気軽にお入りになってみてください。

こんな私ですが、心を込めてお迎えしたいと思っています。

皆さまのお越しをお待ちしております!

(写真は昨日から使い始めたクリスマスバージョンの箸置きです。後姿が可愛いと思いませんか?♥)

鐘ヶ淵 やどり木

080-6705-0930

f:id:yadorigi-cafeanddining:20171205180933j:plain