International Night at Yadorigi!

昨夜は、英語が飛び交う、

とってもInternationalなやどり木になりました!

アメリカ🇺🇸、フィリピン🇵🇭、ドイツ🇩🇪、そして日本🇯🇵

英語は文法なんて関係なく、みんなとっても楽しそう!「伝えたい!」そう思う気持ちが何より大事なんだなぁと、皆さんの様子を見ていて感じました。

カウンターにはお店にある限りのイスも総動員しましたが足りず、途中からは何人もの方がスタンディングに。

そういえば、最初から最後まで、ほとんど飲み物も飲み忘れるほどに動き続けだったこと、お店を閉めて椅子に座って初めて気付きました😂

はるばるいらした日本という大切な機会にやどり木に戻って来てくださったOnoさん。

一声掛けに来てくださった多くの皆さん。

外国からの新しいゲストを楽しく迎えてくださった他の皆さんも、

本当にありがとうございました〜〜!!!

やどり木は本日定休日です。

明日のオープンに向けてエネルギーチャージしてまいります!

皆さまもHave a great Sunday!!!

鐘ヶ淵 やどり木

f:id:yadorigi-cafeanddining:20171105105439j:plain