皆さんからの「優しい時間」

昨日はイベント「ものコト市」に出店させていただきました。

本当に多くのお客さまにおいでいただき、ジャーマンホットサンド、タイ風春雨サラダ、いちご大福、瓶ビールに生ビールは、ほぼ完売させていただきました!

いつもやどり木に来てくださる方の訪問が本当に多くて、来てくださる度に、なんだかホッとするような気持ちになり、凄く凄く嬉しかったです☺️

遠くは春日部からも。

おいでくださった皆さま、お休みの日にご予定の合間をぬって来てくださり、本当に本当にありがとうございました!

そして…

早朝から最後まで一日中お手伝いしてくださったYokoさん、Shinさん。靴も汚れながら、大変なことにもイヤな顔一つせず、手伝ってくださいました。

本当にお疲れになったことと思います。

心から感謝、しています。

ビールが美味しい!

と何度もお店に戻って来てくださる方などもいらっしゃり、ますます今後、やどり木が楽しくて温かい場所になっていくような気持ちがしました。

応援してくださいました皆さま方、本当にありがとうございました。

あっ!

やっぱり「優しい時間」、やどり木に流れています☺️💕

f:id:yadorigi-cafeanddining:20171008102834j:plain