『おうち「やどり木」部』スタートします!

『おうち「やどり木」部』スタートします!

このたび、やどり木のママことKayoの自宅にて、
みんなで一緒に美味しいお料理を食べる大人の部活動、
『おうち「やどり木」部』をスタートします!

...

美味しいものが好きなみんなで集まって、一緒にお料理を作ったり、持ち寄ったり、楽しく食べたり、そんな会です。

日によっては英語でお食事会も。

毎回テーマは趣旨も変わります。
興味がある時、参加できる時だけ参加OK!

普段お料理をあまりしないけどチャレンジしたい方(男性もOK!)、
一人で作って食べるのは味気ないという方、
お料理や食事会を通してお友だちを見つけたい方、
「美味しいお料理を食べる」趣味を見つけたい方、
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

申込み希望はメッセージorメールorやどり木にて直接お知らせください。(定員有/先着順受付)
メールの場合→yadorigi16@yahoo.co.jp

第一回は10/10(火)19:00~21:30、
テーマは「秋の料理を作って食べよう会」です。

この回は一緒にお料理を作って食べる
『お料理&食事会』です。

<MENU>
*ブリの優しい照焼き
*秋の炊き込みごはん
かぼちゃサラダ
*具沢山のお味噌汁(こちらで用意しておきます)
仕入によってメニューは変わることがあります。

お茶は用意しますが、それ以外(アルコールもOK)は持込みください。

<持ち物と参加費(材料代)>
*エプロン持参か汚れても良い洋服で
*お好きな飲み物(お茶は用意していますが、それ以外のアルコールを含めたお飲み物はご持参ください)
*食後のおやつ(どんなものでも構いませんので、小さなおやつを定員分お持ち寄りください)
*参加費3,000円(材料代全含)お振込み又は直接お支払いにて正式にご予約となります。(振込先は申込希望のご連絡の際にお伝えします。)

<定員とキャンセルについて>
*定員5名(最少催行人数3名)
*キャンセルは3日前のお昼までです(10/7正午まで)。それまでのキャンセルは、お振込みにてご返金します。(振込手数料はご負担いただきます)

<詳しい場所や待ち合わせについて>
お申込み後に詳細をお伝えします。

皆さんのご参加お待ちしています!
Kayo

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170930171518j:plain