レッスンその一 〜一期一会に感謝〜

今日はお休みで津田沼までチェアーヨガ&表情筋のレッスンを受けに行って来ました。

津田沼は、10年前まで6年間住んでいた懐かしい街。

10年振りに訪れましたが、優しい思い出が溢れてきて、なんだか昔の自分に会ったような気がしました。

今日のレッスンで出会った皆さんも素敵な方々で、そんな皆さんのお陰で、以前出会った本当に素晴らしいお友達や人たちのことを改めて思い返していました。

私は本当に素敵な人に囲まれて、幸せなんだなぁと実感。

レッスンの効果も加わり、そんな幸せな気持ちのお陰で、心も身体も軽くあったかくなりました😊💕

一期一会に感謝です。

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170711160252j:plain