「愛情レモンサワー」には愛情たっぷりです!

今日はお休みで浅草にお出かけして来ました。

ずっと行きたいと思っていた「浅草演芸ホール」。

持参した海鮮丼を食べながらの楽しい時間。

私のお気に入りは、すず風にゃん子、金魚の漫才。笑いいっぱいの楽しいステージに元気になりました!?

帰り道、かんざしのお店で寄り道。

可愛い店員さんが丁寧にかんざしの付け方を教えてくれました。

(お店にも早速付けて行こうと思います😊)

また今日は改良版レモンサワーの仕込みもたっぷり。

瀬戸内海 大三島で採れるワックスや防腐剤、農薬など使っていない皮まで食べられる健康な島レモン🍋

味が濃く、酸っぱいけれど甘い、レモンらしいしっかりとした味がします。

最近レモンサワーのご注文が多いので、美味しいレモンサワーで皆さんに喜んでいただきたくて、思い切って5キロ弱仕入れ、せっせと仕込んでいます。

水曜日に初めてお出ししたらあっという間に売り切れ。皆さんに、とっても美味しい!と喜んでいただきました。

その名も「愛情レモンサワー」と名付けました😊

ぜひお試しにいらしてくださいませ!

と言いつつ今週8日(土)は、やどり木はお休みをいただきます。

明日9日(金)はランチ、ディナー共にオープン予定です。

皆さまのご来店をお待ちしています!

鐘ヶ淵 やどり木

080-6705-0930

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170706235827j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170706235815j:plain