Yadorigi English Club発足します!

やどり木では、英語をやってみたい!という声にお応えし、「Yadorigi English Club」を発足することにいたしました!

店主は以前英会話講師として6年程、幼児~大人の英会話を担当していた経験があります。

毎回取り上げるテーマは、すぐにでも使える内容に注目。

例えば…

*外国人観光客に道案内できるかな?

*お酒の席で隣あった外国人と話をするには?

*自分のことを伝えられるようになろう!

幸いやどり木もそうですが、この下町エリアも外国人と接する機会が多くなった最近。

せっかくならすぐにでも使える英語を習って、ぜひ実践で使ってみてほしい!

そんな想いから毎回のテーマを選んでいきたいと思います。

やどり木での開催ですが、通常営業の日ではない時間を使って行いたいと思いますので、お酒をはじめとしたドリンクやお食事の提供は予定していません。

毎回、皆さんの都合に合わせて習ってみたいテーマの時に参加でOK!気軽に始めてみていただけたらと思っています。

参加費は1回2000円、時間は毎回70分、1~5名までの先着定員制で、準備の都合上、参加には前日正午までの予約が必要です。

(また、前日正午以降のキャンセルはお受けしておりません。)

6月スタートの開催予定は次の通りです。

6月6日(火)19:00~20:10

「自分のことを伝えられるようになろう!①」

6月8日(木)19:00~20:10

「自分の好きな食べ物、興味があることを伝えてみよう」

以降のスケジュールも決まり次第ご案内していきます。

これから外国人がますます増えていく中、ぜひ身近なところから英語を楽しく始めてみませんか?

ご質問やお問い合わせはやどり木まで

Tel 080-6705-0930またはメッセージからお願いします。

ご予約・お問合せをお待ちしております。

やどり木

クルーガー