読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「宿り木」& 本日お休みのお知らせ

最近ことに多くのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございます。

昨日もお祝いに駆けつけてくださった方々をはじめ、初めてご利用の方々もいらっしゃり、最後まで立ち飲みの方も出るなど、本当に賑やかで楽しい笑い声溢れるやどり木となりました。

Facebookの面白い機能で一年前の自分の投稿がふと見れたりするかと思いますが、今日も一年前の投稿を読んで、しみじみと鐘ヶ淵のこの場所にご縁をいただいた感謝を想っていました。

やどり木が無ければ出会うことのきっとなかったご縁。

やどり木では、年齢や性別、仕事などを超えて、『飲み(・食べ)友だち』を見つけて仲良くなられる方々がとてもたくさんいらっしゃいます。

やどり木で出会いが広がっていっているなんて、なんて素敵なことなんだろう!、とお店を出た昨夜、外の静けさの中でじーんと感慨深くなり、看板の『やどり木』の字を見て、そう名付けて良かったのかもと思いました。

一転、今日はどうしたことかお恥ずかしいことに、気持ちはあるのに体調が追いつかず、やむなくお休みさせていただくことにいたしました。

ご予約くださっていた皆さまにも申し上げましたが、もしご来店をご予定くださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないことと思います。

また元気をチャージして皆さまにやどり木で還元できるよう来週からがんばりますので、今日のお休み、どうかお許しくださいませ。

また来週、やどり木にて皆さまのお越しをお待ちしております。

やどり木

(写真が「宿り木」(やどり木)です。)

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170520162317j:plain