やどり木に『大人の部活動』ぞくぞく発足&始動中です!

やどり木には最近新たに『大人の部活動』が発足し始めました!!

現在部員募集中なのは、次の4部です。

ゴルフ部(部長:梅さん)...
*写真部(部長:Satoさん)
*カラオケ部(部長:Yokoさん)
*英会話部(部長:部長も募集中です)

オーナーである私もド初心者ながら、ゴルフ部に入部させていただき、
今日も活動に参加してきましたが、大人になって、
こうして新しいお友だちができて、新しいことにチャレンジしたり、
一緒にお酒や食事を楽しんだりって、本当に楽しいっ!!!

〇〇さんのママ、〇〇会社の~さん、みたいでなく、
パパさんだって、ママさんだって、おうちや仕事にとどまらないお友だちがほしい!
そして新しいことを始める楽しさや、学生の時みたいに、
一緒に楽しく何かをしたり、それを企画することも楽しめたらいい!
そんな願いと思いが込められた部活動スタート。

やどり木としても、新たな出会いをつなげる場として、活動を全面バックアップしていきたいと思っています。
部活動にご興味お持ちの方は、ぜひやどり木にいらしてお知らせください。
新入部員さん、大歓迎ですので!

こんなのあったら楽しいなというのにはまだまだたくさんあるんです。
スキースノボー温泉部、ビール部、ワイン部、日本酒部なんてのもいい!

楽しいことがたくさん始まる予感がする春です!

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170406191512j:plain