今日は一周年記念日☺️💕

今日はやどり木をオープンしてちょうど一年の記念日です。

振り返ってみると一年前のことが不思議とあまり思い出せないもので、それだけいっぱいいっぱいだった様子が伺えます。

時々思います。

あとどのくらい頑張れるかな?と。

でも同時に思うんです。

やどり木がなければ決して出会うことのなかった人たちに、やどり木を通してご縁をいただいている。それってすごく素敵で奇跡的なことだなと。

一年前に思い描いていたやどり木のコンセプトは、「優しい時間、お母さんの味」は、素敵なお客様のおかげで、更に進化しているように感じます。

鐘ヶ淵の皆さま、そのほかの皆さまも、こんな私ややどり木を温かくお迎えくださり、足を向けてくださいまして本当にありがとうございます。

今年も、感謝を込めて優しくお客様をお迎えできる私でありやどり木でありたいと思いますので、何卒引き続きよろしくお願い申しあげます☺️☺️

ちなみに今夜は一周年記念として、アルコール類500円サービス(税込。一部商品を除きます)実施予定です!

田舎の美味しいお野菜いっぱいのお料理が並びます。

ぜひどうぞお立ち寄りくださいませ!!!

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170322093604j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170322093705j:plain