小さな旅です

息子くんの卒業を亡き母の墓前に報告したくて、ついでに春の小さな旅です。

以前からずっと行きたかった足利にある超優良ワイナリー「Coco Farm Winery」に。

ここのワインは最近のサミットの晩餐会や、JALファーストクラスでも採用されるレベル高いワイン。

ケミカルを使わないポリシーの為、手間がかかる分、値段は安くはありませんが、クオリティの高さに対しては高くもなく、美味しいワイン揃い🍷

テイスティングさせていただき、気に入ったワインを若干大人買いしました☺️

少し遅い満開の花を見たり、ふわっふわのパンケーキを食べに行ったりも🥞。

そこで飲んだベリーのソーダはやどり木でも近々ぜひ用意したいと思いました!

採りたての地の野菜は、明後日やどり木でお料理として出そうと思っています。

うどや菊芋など今までやどり木では出したことのないようなお野菜いっぱい、どんな風にお料理しようかなと考えています💕

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170320113047j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170320113230j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170320113153j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170320113124j:plain