猫ちゃんお母さんになって2ヶ月

猫ちゃんを引き取って飼い始め、2ヶ月弱になろうとしています。

猫ちゃんデビューなので全てが初めてで新鮮な毎日💕

毎日よく食べ毛並みも驚くほどよくなり、のびのび成長しています。

ウベさんが絶対この猫ちゃん!と一目で恋に落ちた黒猫のはんちゃんは、寝るときは常にどっぷり私の首回り。(ウベさんヤキモチで落ち込む…)

猫ちゃんてもっと自由奔放で寄ってこないと思っていたので、嬉しい発見でした。

但し、二匹共が集まり寝てしまうと、喉なりのゴロゴロが賑やか過ぎ、且つ重くて寝にくくて困りますが…😂

いつも仲良くねんこも一緒のハンとソロに、賑やかながらも癒される毎日です💕

猫ちゃんの親友だちが欲しいです〜〜

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170307111855j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170307111938j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170307112028j:plain