お弁当を作らせてもらえる幸せ

今日は都立受験の日。

お弁当くらいしか応援を表現できない母としては、祈りながらのお弁当作り。

昨日は、あるホテルに、英会話講師として、「おもてなしにおける期待を超える英会話」の研修をしに行っていましたが、その前にとイオンでお弁当箱探し。

あーでもないこーでもないと一人、あやととウベさんのお弁当箱をさんざん迷い、購入し(悩んだ割には案外なんてことないシンプルなものに)て来ました。

あやとのお弁当には、「必勝」と書かれただるまさんを、ウベさんの包みはらしい「生ビール」柄を。

お弁当を作らせてもらえるって、幸せなことだなぁと思った朝です☺️

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170224082736j:plainf:id:yadorigi-cafeanddining:20170224082817j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170224082858j:plain