今日はバレンタイン

ウベの国ドイツでは、バレンタインデーは男性が愛を表現してくれる日とのことで、予定を立ててくれたりしたのに、今年は私がダウンしていて、外食にも行けず…。

お買い物もして、特製のミートソースパスタを作ってくれています。

(ほんとは熱がひかない食欲の無い私には、冷たい麺のようなのが食べやすそうですが…いくら私でもそんな野暮なことは頑張ってくれているウベには言えるはずもなく…(^_^;)

鼻歌を歌いながらお料理するウベをソファーから眺める、穏やかで心温まるバレンタインデーです。

(がんばってミートソース少しは食べるぞー!٩( ᐛ )و)

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170214221319j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20170214221339j:plain