クリスマスパーティーイベントでした!

昨日は待ちに待っていたやどり木のクリスマスパーティーイベントでした。

15人の満席のお客様とスタンディング参加の方と、とても賑やかで楽しい時間となりました!

「世界のクリスマス料理🎄」というテーマに合わせてご用意したメニューは…

🎁前菜 フライブルガー ケーゼサラート🇩🇪

🎁前菜 牛肉のタリアータ🇮🇹

🎁魚 新鮮活き帆立貝のコキーユ🇫🇷

🎁パスタ 生ウニのタリアッテレ🇯🇵🇮🇹

🎁肉 岩塩とハーブのローストチキン🇺🇸

🎁主菜 カルトッフェルクネーデル🇩🇪と黒毛和牛のグラーシュ🇭🇺(ハンガリー)

🎁デザート ドライフルーツのパネトーネ🇮🇹

ドリンクには、クリスマスなのでゼクト(🇦🇹オーストラリアのスパークリングワイン)を2種飲み放題に加え、白(🇨🇱チリのシャルドネ)と赤(🇨🇱チリのカベルネと🇮🇹イタリアのサンジョベーゼ)のワインや、お馴染み人気のバイスサワーに🇩🇪ドイツ味の生ビールエーデルピルスなど、皆さまたくさん楽しんでいただけました!

(ワインは15本以上は空いてたと思います!)

お料理とお話しに夢中で写真が撮れず、唯一の心残りです。

次回は、気軽なスタイルで、31日のカウントダウンパーティーです。

当日は19時オープンで、皆さんと楽しく新年の幕開けを迎えたいなと思っています。

今日はクリスマスイブです。

最近はくりぼっちという言葉のように、一人クリスマスを楽しまれる方も多いようです。

やどり木でも、気ままにクリスマスを楽しみたい方にと、ちょっとしたクリスマス料理を用意し、本日も18時オープンの予定です!

皆さまにも素敵で楽しいクリスマスになりますように…!!

f:id:yadorigi-cafeanddining:20161224095434j:plain