鍼で復活!今夜のメニューです!

昨日は長年お世話になっている鍼の先生に

久々に鍼をしていただき、

今日は今朝からその効果の大きさを感じています。

やっぱり鍼って凄いです!!!

そして先生が凄い!!!

脈だけで調子の悪かったところが命中。

その穏やかなお人柄に心まで癒していただきました。

流石、日本各地、遠方からはるばる治療を受けに来られる方が多いのも頷けます。

体調にお悩みにある方にはオススメです!

(鍼の先生情報はこの一番下です)

今夜の復帰初日のメニューはこんな感じです。

− その疲れに!キムチ麻婆ナス炒め

– 山形の郷土料理 あったか芋煮

– 森林鶏の鶏もも肉ジューシー塩唐揚げ

– 白ネギと鶏の 優しい鶏だしお一人様鍋

(〆には中華麺で鶏ラーメンもどうぞ!)

– 栄養満点!ほうれん草とベーコンの塩バター炒め

– トマトと紫玉ねぎのサラダ 大葉と和風玉ねぎドレッシング和え

– 冷奴 ネギの香油ダレソースで

– トリュフたっぷり!イタリア産トリュフサラミ

心配してくださったお客様方に

感謝を込めて張り切って用意します!

喜んでいただけたら嬉しいなぁ☺️💕

東華鍼灸院(とうかしんきゅういん)

総武線平井駅徒歩2分

0336136887

http://www7b.biglobe.ne.jp/~touka-harikyu/

(Facebookはなし)