下町ナイトは賑やかでした!

昨日は「下町鉄板焼きイベント」の夜でした。


もんじゃやお好み焼き、焼きそばと、

準備から片付けまで長時間にわたって一緒にやってくださった

「やどり木のチーママ」ことさんようこさん。

本当にありがとうございました。


そして参加してくださり、

楽しんで召し上がってくださった皆さま、

牡蠣やハマグリ、サザエのつぼ焼きなどいかがでしたでしょうか。

喜んでいただけたら嬉しいです。

どうもありがとうございました!


次回のイベントは、

来月12月23日祭日(金)のクリスマスパーティーです。


「ヨーロッパのクリスマス」として、

ヨーロッパ各地の美味しいものをご用意したいと

思っています。


また、12月31日はカウントダウンナイトも企画中です。

アンコウ鍋など温かいものを食べながら、

新年を温かい気持ちで楽しく迎えられたらと思います!

f:id:yadorigi-cafeanddining:20161126105604j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20161126105642j:plain