足取りるんるん♪帰り道

昨日は、4日ぶりにやどり木をオープンさせた日でした。

 

お店に顔を見せ、楽しいお話をしてくださるお客様。
心配していたと言葉にはされませんが、
その優しい気持ちがひしひしと伝わってきました。

 

お店には用で来られないけど、と
私のために、私が以前興味を持っていたことについて
わざわざ資料を作ってもってきてくださったお客様も。

 

「やっぱりやどり木はいいね~」
「なくなっちゃ困るよ」
そんなもったいないほどの素敵な言葉を掛けてくださいます。

 

泣いちゃいけない、って思いながらも、
そんな優しい心と思いやりに触れ、
じ~んとすることばかりのやどり木での時間でした。

 

改めて、私は幸せ者だなぁ~と感じました。
こんなに素敵なお客様とやどり木を通して出会えたから。

 

気づけば深夜12時を回っていましたが、
楽しくて素敵で、元気いっぱい足取りも軽く帰路についた私です。