鐘ヶ淵でバリニーズマッサージ初体験!

今日は楽しみにしていたバリニーズマッサージに
お店の近くの鐘ヶ淵の個人サロン「アイルウィラ」さんは、
音も雰囲気も香りも素敵で、
そこはすっかりバリそのものでした~!
(って、バリに行ったことないですが。。。)

 

100分9,800円のコースに。
全身くまなくオイルマッサージをしていただき、
まさに夢心地でした!
頭のマッサージ、気持ちよかった~(o^―^o)
施術最後に聞いた心と頭の奥までふか~く響く鐘(?)の音で、
ストレスがす~っと引いていくような気がしました。

マッサージの前後にはドリンクを幾つもご用意いただき、
身体もも心もリラックス。

 

セラピストのYukiko Nishikataさんは、
バリで本格的なバリマッサージの資格を取られていて、
笑顔も心も穏やかで、
そのお人柄が施術にあらわされているようでした。

今月いっぱいは予約を受け付けられているとのこと。
すぐまた行きたいな~と思いながらの帰り道でした。

友達みんなにオススメしたい素敵なひとときでした♪

 

バリニーズマッサージ「アイルウィラ」

https://www.facebook.com/airwira/