ほどほど一番

我が家の愛犬、豆ちゃん❤

今日も私の上でぐっすりお昼寝です。
息子がおばあちゃんのおうちに行っている静けさからでしょうか。
 
当初、声の出ない犬かと心配したほど物静かな豆ですが、
唯一敵意をむき出しに、咬むことこそ一度もありませんが、まるでギズモのように変身するのは、
豆を溺愛する息子に。
 
うっとうしいほどの息子の愛情表現に、さすがの穏やかな豆ちゃんも怒りの豹変。
 
そう考えていてはっとしました❗
 
私対主人も似たようなところがある❗と。
 
私の場合、愛情表現というよりは、
主人に甘えてぴーちくぱーちく怒っているのですが、
さすがの神様のように穏やかで優しい主人でも限度があるらしく、
まさにギズモ😠のように主人を怒らせてしまうことが思い当たります…😓
 
なんでもほどほど、大事ですね~😅

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160813130358j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160813130343j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160813130156j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160813130312j:plain