読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜお店を始めたのか

お店を始めて5ヶ月目を迎えています。

昨日もやどり木は常連さんや新しいお客様で賑やかで楽しい時間が流れていました。

ご来店くださったお客様、ご利用誠にありがとうございます。

皆さん、好きな音楽や映画の話、近所のオススメのお店のこと、結婚離婚のいろいろ、お仕事のあれこれ、ご自身の身の上話まで様々なお話しをされています。

そんな中、時折やどり木や私についての話になると、
「ここは一度来るとはまっちゃいますよ~」
「お料理は何食べても美味しい。優しい味がする」
「このお店と可代ちゃんのファンだから☺」
と、勿体無い程の心のこもった言葉を掛けてくださり、褒めることよりも褒められることが慣れてない私は、照れるばかりで十分にこの気持ちを表現できていないかもしれませんが、本当はその言葉の一つ一つが本当に嬉しくて、またその優しさに心がふわっとあったかくなっていることを感じます。

皆さん、
本当に、本当に、ありがとうございます❤❤❤。

私がなぜこのやどり木を始めたのか、それはこんな時間と気持ちに触れたかったんだと思います。

今日も暑い一日になりそうです。

そんな中来てくださる皆さんが、帰り道、お腹も心も満たされて、明日への元気を感じていただけるよう、Uweと張り切って皆さんをお迎えできたらなと思っています。

皆さんの一日も良い一日になりますように…☺❗

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160806090816j:image