いつかできたらなと思っていた小さい夢が叶った!

私がいつかできたらなと思っていた小さなこと。
それは「ゴーヤを育てること!」です♪
 
お店の軒先にゴーヤをはじめ、
いくつかのハーブが生き生きと育ち始めました。
 
息子が小さな頃、社宅のベランダで野菜を育てては、
虫が発生して四苦八苦したことを思い出します。
 
お店のすぐ前が鐘ヶ淵駅の改札でもあるので、
その前を出勤や通学で通る皆さんにも、
もしもゴーヤが元気に育ってくれて、
その様子を楽しんでもらえたらうれしいナと思っています。
 
またもう一つ。
ビールが美味しい季節になってきた最近ですが、
駅前を通る皆さんに、
美味しいビールのことを楽しく思い浮かべてもらえたらと
ドイツで見つけてよっこら持ってきた特大ビールジョッキに、
画用紙とビニールで、生ビールを再現してみました!
「可愛いね」と声を掛けてくださるお客様もいらっしゃり、
超手作りっぽいものではありますが、
楽しく飾らせていただいています。
 
お店の前にも「優しい時間」が流れますように・・・!

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160524144525j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160524144541j:plain

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160524144550j:plain