ワンダーランドで半日😆

午後、大きなスーパーに行きました。
新鮮な野菜や、
見たことのないような食べ物、
日本では手に入れることのできなかった香辛料など、
そこはまるでワンダーランド❤!

半日過ごしてしまいました(笑)。

帰りに立ち寄ろうと思っていた外のcafeでは、
お姉ちゃんはビール🍺、私は白ワイン、
どちらも地元で作られたもので、
四方を緑に囲まれた中でいただく気持ち良さも加わって、
心から美味しい!って思いました。

ホテルに戻り少しした頃、
お姉ちゃんと息子が部屋に来て、
二人で私にマッサージしてくれました。
二人だって疲れているかもしれないのに。

その優しさが、私の体や心に効いて、
その後とても元気になった私です。

こうして今日もどっぷり時差ボケにはまってしまっている私ですが、
こんな早朝から、
そんな昨日を思い出し、
幸せに包まれる朝5時です。


f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123445j:image
ズッキーニにナスに、美味しそうな野菜が私には輝いて見えました。
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123504j:image
こちらの紫キャベツは甘くて、形もなんだか可愛い❤
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123518j:image
こちらはなんなのでしょうか…?タロ芋的なもの?
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123534j:image
こんな可愛いトマト、お店でお客様にお見せできたら、お客様、見ただけできっと楽しい気分になるんだろうなぁ。
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123553j:image
ピクルスピクルスピクルス!
できることなら持って帰りたい~❗
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123609j:image
片っ端から食べたい❗ソーセージ、一体何種類位あるのでしょう❗
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123345j:image
ドイツでも一年でこの時期だけの最高の味覚。ドイツ語では、シュパーゲルと言います。
f:id:yadorigi-cafeanddining:20160503123641j:image
小さな頃から私想いの、優しいお姉ちゃん❤