優しい時間が流れています♪

先日より、

たくさんの優しいお客様のおかげで、やどり木には優しい時間が流れていました。

Facebookのメニューを見て美味しそうだったからと来てくださったYさん。いらしてくださるだけで、お店も、私も明るくしてくださいます。(素敵☺)

先日お越しくださった時には金髪のミュージシャンで、今月から社会人になられて黒髪、短髪にビシッとイメチェンされて、その潔さがかっこいいご子息さまと、そんなご子息さま想いで、そして飲みっぷりがかっこよくもあるお母様さま。仲良しで憧れてます♥

...

先日も一番乗りで来てくださり、とてもにこやかにいろんなお話しを聞かせてくださった、紳士なWさま。今度麻雀、教えてください❗

そして、以前勤めていたホテルで、一緒に笑ったり泣いたり、大変だったけど今思えば、最高のチームだったMちゃんとIちゃん。お子さまもにっこにこで可愛かった~😆
開店祝いのお花、嬉しかったです。
本当にありがとう。

他にも、お仕事帰りにお寄りくださりワインが美味しい❗と喜んでくださったお客様も、お嬢様とお母様で夕ごはんを美味しいと食べてくださったお客様も。

私の好きな言葉に、

あなたがただそこにいてくれるだけで
その場の雰囲気が明るくなる
そんなあなたに私もなりたい

というのがあるのですが、
まさにそんな素敵なお客様に癒され、励ましていただいている毎日です。

f:id:yadorigi-cafeanddining:20160407114026j:plain