うれしい帰り道

22日にプレOPENを迎えたやどり木。
てんてこまいとはこういうことかという位
くるくる回っていた私ですが、
鐘ヶ淵のお客様は皆さまとてもお優しい!!

...

「美味しい美味しい」と声を出して召し上がってくださったり
お隣のお客様に「これ、美味しいですよ~」とオススメくださったり。

昨日は11名のお客様をお迎えしましたが、
皆さま別々に来られたおひとり様~お二人様の方々が、
一緒に楽しそうにお話ししくださって、
私もその中に入れてくださりました。

そしてあちらのお客様もこちらのお客様も
『こういう優しいところいいよ~』
『こういうところができたらってずっと思っていたんです』
『ずーっと工事中から楽しみにしてたんですよ』
なんて、声を掛けてくださいました。

やどり木のコンセプトは、
『優しい時間、お母さんの味』。

そんなコンセプトを
お客様が受け入れてくださっているような気がして、
なんだか忙しい中にもじ~んとしました。

毎日深夜帰りは思っていたよりもタフで
家に帰った途端電池が切れたように眠りに落ちる位ですが、
お客様に喜んでいただけるような
「コミュニケーションの中心となるお店」を目指し
今日もはりきって心を込めたお料理作りに励みたいと思います!